2010.09.21

大自然を満喫??

9月19日(日)に開催されました、高津川SEA TO SUMMITに参加しました。

 

これは、日本海から清流高津川を遡り、安蔵寺山の頂上をカヤック、バイク(自転車)、ハイクで目指す環境イベントです。(トライアスロン的に一人で全部するシングルとチームでリレー方式のパターンがあり)

 

このイベントに地元商工団体青年部としてチームを組み、参加したわけですが・・・(ちなみに私はハイクで10数キロ。)

 

軽い気持ちで参加しましたが、始まってビックリ!

 

みんなめちゃめちゃ速い!!

 

ハイクは登山道まで6キロぐらいの坂道がありますが、みんな走っていくですから。。。

 

雄大な大自然を楽しむ余裕なんてないし、もうヘヘヘロでした。。。

 

何とかゴールしたら、自力下山がまた数キロ。足が小鹿ちゃんでしたwww

 img_0620.jpg

 

情けない事ばかり書きましたが、なにはともあれ、この地域は清流高津川など大自然がいっぱい是非、自然を満喫しに来て下さいませ。

 

大会内容はこちらをクリック 高津川フレンドリバー協議会HP

 

 

Comments are closed.