2007.10.29

ひさびさに・・・

久しぶりのブログです。

もっと定期的に投稿出来ればいいんですが・・・^_^;

 

今日は劇団ふるさときゃらばんのご案内です。

吉賀町民の皆さんはご存知だと思いますが、11月3日(土)に吉賀町民柿木体育館にて、今ある消防団を描いたミュージカルがあります。

 

災害列島ニッポンで、愛のために闘う人びと・・・

勇気と愛と心の楽しさが踊るミュージカルプレイ!

 

 11月3日(土) 開場17:30 開演18:00

前売り券を3,000円で販売してます♪

当日券は3,500円。。。

チケットを割り当てられましたが、まだ若干余ってます・・・

ぜひぜひ購入お願いします< (_ _)>

私を助けると思って(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

2007.10.02

パソコン講習会始まりました!!

iv.jpg

10月1日より、パソコン講習会がはじまりました!!

ワードの初心者コースで1回2時間の6回コースです。

5名の生徒さんが熱心に受講されています。

きっと講習が終わるころにはワードマスターになってるはずです??

 

10月29日からはエクセルの初級コースを予定しております。

是非ふるってご参加ください(^o^)

2007.10.01

循環型地域資源活用講演会

 9月29日(土)午後1時半より本所大研修室にて「循環型地域資源活

用講演会」を開催しました。

 講師は九州工業大学大学院工学研究科 工学博士 森口哲次 氏で

演題は「地域資源を生かした産業の創出」でした。

 森林への竹の侵入をテーマに、地域資源でもある『竹』の活用法、事業

化についての内容でした。

 約20名ほどの方が参加され、講演の後にも活発な意見交換がなされ

ていました。